ドラマ“恋ヘタ”出演中の今野杏南「私もヘタなんだよな…」

ドラマ“恋ヘタ”出演中の今野杏南「私もヘタなんだよな…」

DVD「アンナあなたに恋をして」発売イベントに出席した今野杏南

今年3月に20枚目となるDVD「アンナあなたに恋をして」をリリースした今野杏南が、東京・秋葉原でトーク&握手会に出席した。

タイのプーケットにて撮影は行われた。今野は「バーでのシーンがあったんですけど、バーにめっちゃ大きい蛾がいたんですよ!! 私が発見して、本物か置物か分からないくらいの大きさで。調べたら“ヨナグニサン”っていう蛾の一種で、世界一大きいんですって! モスラのモデルになっている蛾なんですって! 絶滅危惧種なんですって! すごくないですかっていう…DVDには映っていないんですけど…」とやや興奮気味に思い出を披露した。

「1作品前のDVDとかは、“お胸”のコンディションが悪めで、ちょっとボリュームがなかったんですね。でもこの作品の時は絶好調でした(笑)。シリコン? 入れてないです!!(笑) そんな痛いことしないです! でも体のコンディションが良くてすごくいい感じになっていると思います。

内容は新人検察事務官の私が、憧れの先輩検事との恋を発展させていくというストーリー仕立てになっていて、私と恋に落ちていくストーリーとか見てほしいと思います」と新作をアピールした。

今野は現在ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(毎週木曜夜11.59-0.54日本テレビ系)にも出演中。

「恋は上手なんですか?」という記者からの質問には、「私、恋はめちゃくちゃヘタで、結構台本を読んでいても『あ〜分かる、ヘタヘタ』って言いながら、『私もヘタなんだよな…』っていう感じですね。

私も結婚したいですけど、でもみんな寂しがるんでまだしないです(笑)。DVDは今20本目なんですけど、7月発売の21本目で一応ラストということになっていて、でもグラビアはお話いただけたらやるんで待ってます(笑)。表紙待ってます(笑)」とカメラ目線で訴えた。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)