乃木坂46・西野七瀬がお寿司屋で勇気を出しての初体験!?

乃木坂46・西野七瀬がお寿司屋で勇気を出しての初体験!?

3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」が発売中の乃木坂46。タイトルにちなんでメンバー5人が「最近“初めて”体験したことは?」という質問をぶつけてみた!

3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」が発売中の乃木坂46。発売中の週刊ザテレビジョン22号では、乃木坂46・秋元真夏、斉藤優里、寺田蘭世、西野七瀬、松村沙友理のメンバー5人が東西2パターンの表紙に登場。今回、アルバムにちなんで「最近“初めて”体験したことは?」という質問を5人に聞いてみました!

■ 秋元真夏は“ジビエ料理”初体験!

秋元:ある番組の企画で人生で初めて“熊”を食べました。京都のすき焼き屋さんでおいしい牛肉をいただいた後に、熊肉の塊が出てきたんですよ(苦笑)。脂身が分厚くて、私はちょっと無理かなと思ったんですけど、食べてみたら驚くほどサッパリしていました。口の中で溶けちゃうように柔らかく、甘みがあっておいしかったです!

■ 斉藤優里は少人数での表紙撮影を初体験!

斉藤:実は私、選抜メンバーといった大人数での表紙撮影はやったことがあるのですが、今回の週刊ザテレビジョンさんの表紙撮影のように、5人という少人数ではやったことがないんです! だから、すごく楽しみにしていたんです!! 衣装も自分の好きな色に合わせていただいたりもしているので、初めての少人数での表紙撮影を思いっきり楽しみました!

■ 寺田蘭世は初料理で揚げ物にチャレンジ!

寺田:最近、番組の企画で初めてお料理したんです。唐揚げとか、サンドイッチなど大したものではないのですが、唐揚げを油に入れるのが怖くて! 油がはねるから、ああ〜と思いながらやりました。最近、私が卵の割り方やパック納豆の食べ方を知らなかったことが番組でバレてしまい、メンバーやファンの方に大丈夫か?と心配もされましたが、私もちゃんとできるんだぞ!というところをお見せできたと思います(笑)。

■ 西野七瀬はお寿司屋で苦手の寿司ネタを初実食!

西野:お寿司屋さんでは、いつもイカ、甘エビ、ホタテといった好きなネタを頼んで、苦手な“ひかりもの”はずっと避けていたんです。でも先日、お寿司屋さんに連れて行ってもらう機会があって薦められたので、初めてひかりもののコハダを食べました! でも、…やっぱり苦手でした(苦笑)

■ 松村沙友理は韓国に初旅行!目的はもちろん“食”!!

松村:この間、初めて韓国に行ったんです! お仕事ではなく、プライベートでお友達と。もともと旅行は大好きなのですが、久しぶりにプライベートで行けました。目的はやっぱり“食”で、食べてばっかりでした(笑)。フライドチキンが流行っているみたいでお店がいっぱいあったんですけど、サクサク感が日本とぜんぜん違うんですよ。骨つきも骨なしもあって、屋台でいろいろ食べられて、本当に楽しかったです(笑)。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)