藤田ニコル、まさかの“ナイスバディー”化にファン困惑?

藤田ニコル、まさかの“ナイスバディー”化にファン困惑?

藤田ニコルが自身の公式Instagramを更新した

モデルでタレントの藤田ニコルが5月27日に自身の公式Instagramを更新し、まさかのナイスバディ―ショットを公開した。

「ふざけすぎました笑 #こんなにこるんやだ」とのコメントと共に、Tシャツの胸元が大きく膨らんだ“爆乳”ショットを投稿したにこるん。

スレンダーボディーが売りのにこるんだけに、突然の“巨乳化”に困惑するファンも…?

しかし実はこれ、立て続けに投稿された2枚目のショットで「爆るんに改名しようかと思います。 #ボールいれてるだけ」と早々にネタバラシ。

これには「爆るん可愛いかよw」「デカすぎ(爆笑)」「笑った こんなにこんるも可愛いぞ」「可愛い、入れ過ぎだよ(笑)」「これはこれでいいかも」と、おちゃめなにこるんの行動に癒やされるファンが大勢現れた。

にこるんといえば、先日はセーラー服にツインテール姿を公開してファンを萌えさせたり、その少し前には細過ぎる抜群のスタイルの水着姿を披露したり、ファンサービスを惜しまない姿が多くのファンから支持されている。

そんな藤田は、毎週金曜深夜に放送されている「オスカル!はなきんリサーチ」(テレビ朝日)にMCとして出演中だ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)