松本人志、陣内智則の結婚に「浮気せえへんやろな?」

松本人志、陣内智則の結婚に「浮気せえへんやろな?」

松本人志が「ワイドナショー」で陣内智則の結婚に言及した

松本人志をはじめとした芸能人がコメンテーターを務め、独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー「ワイドナショー」(フジテレビ系)。5月28日の放送では、コメンテーターとして安藤和津、小籔千豊、古市憲寿が登場した。

お笑い芸人・陣内智則(43歳)とフジテレビの松村未央アナウンサー(30歳)が結婚するという話題に。2014年に交際が発覚、陣内は「彼女が30歳になるまでに考えないと」と周囲に言っていたという。

一方で、フジテレビのアナウンス部員たちは、2人が交際をする際、かなり反対をしていたそう。

司会の東野幸治が、同じく後輩アナウンサーで進行を務める山崎夕貴アナに話を振ると「私は反対してませんよ!」と否定。東野は「交際発覚当時、ワイドナショーは三田(友梨佳)アナだったんですよ。その時はすごく暗い顔をしていました」と、証言した。

「付き合い始めてすぐに、モデルとの二股疑惑が出たりということがあったので…」と芸能リポーターの長谷川まさ子が言うと、東野が「なんで今言うんですか?」とたしなめ、松本は「俺は人のそういうの一生忘れない」と後に続いた。

松本は「彼女が本当にいいコなんでしょうね。今の陣内と結婚してくれるっていうのは」と感心すると、山崎アナも「こんなにいい人がいるのかっていう天使のような先輩です。芯は真っすぐ一本通ってるんで、芸人さんを支えるっていうイメージが付きますね」と同意。

最後に松本が「おまえ、ほんま大丈夫なんか?と、浮気せえへんやろな?と、会うたびに20回くらい聞いたんですけど、モゴモゴ言うてました」と証言すると、東野が笑いながら「言うてないです。ハッキリとしませんって言うてるでしょ!」と否定した。

次回6月4日(日)のゲストは、森昌子、泉谷しげる、指原莉乃。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)