松岡昌宏「おのののかは絶対に離婚する!」と鋭く指摘

松岡昌宏「おのののかは絶対に離婚する!」と鋭く指摘

TOKIOの松岡昌宏、博多大吉からそろって「離婚しそう」と言われたおのののか

5月27日(土)放送の「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、おのののかが、亀戸にある「呑飲」へ。午前中からお酒が飲める人気店で、新鮮な「レバー竜田揚げ塩レモン」「アピオス」(小芋)を頂きながら、まずはビールで乾杯。

大吉に「業界では誰と一緒に飲みに行くんですか?」と聞かれたおのは、「そんなにしないですね。友達がいなくて…。バラエティーって仲良くなる機会が少ないというか、特に芸人さんとかそうなんですけど、収録でうわーっとしゃべって、“ハイ終わりました!”ってなると、みんな一瞬で楽屋に帰って“さようなら〜”みたいな」と返答。芸能界に入ったきっかけを聞かれると、「私、男の人に影響されやすいんですけど、当時付き合っていた彼がものすごい浮気をする人で、あまりにも浮気するから、芸能界に入ってギャフンと言わせてやろうと思ったんです。野球をしている人でした…(笑)」と躊躇することなく告白した。

次に一行は、もつ焼き「いこい」へ。常連でにぎわった店内で拍手で迎えられながら、チューハイで乾杯することに。松岡が「ののかちゃんは、結婚とか早そうですね。なんか『あの人は今』みたいな番組で、20年後、離婚して子供2人とハワイにいそうだね(笑)」と勝手に分析すると、おのは「やだ〜何それ〜」とチューハイをぐい飲み。大吉までもが「おのさんって、何か離婚しそうなんだよね。(結婚相手の)チョイスミスをしそう。これたぶん、み〜んな思ってる、み〜んな(笑)」と語り、おのがかわいらしくいじける一幕が見受けられた。

次回は6月3日(土)夜0.50より放送予定。松岡と大吉が、浅草でぶらり飲みを展開する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)