“大人の事情”は無視! 10代男女がマジで好きな男性アーティストグループは?

“大人の事情”は無視! 10代男女がマジで好きな男性アーティストグループは?

「業界激震!?マジガチランキング!」は毎回空気を読まないガチランキングを紹介!

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、毎週水曜にレギュラー放送中の「業界激震!?マジガチランキング!」。5月31日(水)夜8時からの#9では、『10代男女が大人になったら絶対に一緒にお酒を飲みたくない有名人』などを生放送で発表していく。

同番組は、カンニング竹山がMCを務め、10代の男女に“マジガチ”で取ったアンケート結果を、“大人の事情”を無視して紹介していくバラエティー。

5月31日は、竹山が10代に人気のモデルやアーティストと共に、10代の男女700人以上のアンケート結果から『10代男女が大人になったら絶対に一緒にお酒を飲みたくない有名人』『10代男女がマジで好きな男性アーティストグループ』『10代男女がマジで後輩から慕われていないと思う芸人』『10代男女がマジで最強だと思うファーストフード店とそのメニュー』のランキング結果を発表する。

『10代男女がマジで好きな男性アーティストグループ』では、20位にONE DIRECTION、19位にGReeeeN、18位にRADWIMPS、17位にKAT-TUN、同率15位にback numberとゆずがランクイン。果たして見事1位に選ばれた男性グループとは? 放送で結果を確認しよう。

また、5月24日に放送された回では、4月、5月の総集編として、4月5日の同番組初回放送から紹介したさまざまなランキングの中から、“業界を激震させたランキング”を公開。

人気のドラマに出演していた俳優が多くランクインした『付き合いたくはないけど“ワンナイト”したい男性芸能人』ランキングや、スタジオの予想通り、話題の芸人が上位に挙がった「今1番面白いと思う芸人」ランキングなどを、アンケートの対象となった10代男女の意見と合わせて放送した。

なお、5月24日の放送回は「AbemaTV」の新機能「Abemaビデオ」にて無料で見られるので、そこもチェックしておこう。

■ 付き合いたくはないけど“ワンナイト”したい男性芸能人ランキング

下記のランキングは4月12日の放送回より抜粋。(※10代女子448人対象)

1位)斎藤工 2位)菅田将暉 3位)手越祐也 4位)山崎賢人 5位)三浦翔平 6位)櫻井翔 7位)松本潤 8位)高橋一生 9位)福士蒼汰 10位)二宮和也 

※なお、これはあくまでも「業界激震!?マジガチランキング!」が集計した結果を基にしたランキングです

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)