“乙女な”渡辺直美、イケメンとのデートで「完全にやられましたね…」

“乙女な”渡辺直美、イケメンとのデートで「完全にやられましたね…」

渡辺直美が好みのイケメンとデートする

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、6月3日(土)夜8時より“インスタの女王”こと渡辺直美の冠番組「渡辺直美さんの言うことはゼッタイ!!」を放送することが決定した。

本番組は渡辺が本気でイケメンにキュンキュンさせられる、笑いあり胸キュンありのリアルデート番組。

渡辺は独特のファッションセンスはもちろんのこと、恋に仕事に食にと、すべての欲望に忠実かつ全力投球な姿が、若者から支持を集めている。そんな彼女の貪欲で爽快な生きざまを見るために、AbemaTVでは“渡辺の欲望をかなえる番組”を企画した。

番組内では「渡辺直美が言うことはゼッタイ!!」というルールを設定。スタッフ総動員で集めた60人のイケメン男性の中から、外見だけで彼女に選ばれた3人のイケメンと、台本が一切ない、リアルなデート模様を3時間にわたって放送していく。

渡辺の「イケメンと本気のデートがしたい!」という、欲望指令をかなえるべくイケメンたちが奔走する1日。果たしてインスタの女王の心をつかむことができる男性とは、どんな人物なのか?

3人の男性とのデートでは、ドライブやバーベキュー、公園ではバドミントンをしたり、ボートを漕いだり、ザ・デートという感じのさまざまな内容を展開。そこでは普段見ることができない“乙女な渡辺”の一面が明らかになる。

また渡辺がデートの途中で相手の男性に飽きてしまったら、待機する男性にチェンジができる“完全フリーチェンジ性”を導入。男性は突然のチェンジが訪れるのを覚悟で、デートに臨む。

さらに番組では、渡辺の心の本音を“直美さんのキモチ”LINEで実況。表向きは、デート男性といい感じに見えても、実は「緊張感やばい…ゲボ吐きそう」「会話が続かない…熟年夫婦のドライブみたい」など、渡辺のリアルな本音が飛び出す。彼女の男性に対する思いが明かされる。

デート直前に「どうしよう、やだ。この企画超緊張する」と話していた渡辺が、デート終盤には「ミステリアスな雰囲気に、完全にやられましたね…」と気持ちに明らかな変化が見えるほど急激な展開が。果たして渡辺をとりこにしたイケメンとは誰なのか、自分でもテレビを見ながら実況して楽しもう。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)