川口春奈、幼少期の天使過ぎるピースショットに大反響!

川口春奈、幼少期の天使過ぎるピースショットに大反響!

川口春奈がオフィシャルInstagramを更新した

女優の川口春奈が5月31日に自身のオフィシャルInstagramを更新。幼少期のキュートなピースサインのワンショットを公開し、「もう春奈ちゃんですね」などとネットを中心に大きな話題を呼んでいる。

「昔の写真を漁ってたら…」という書き出しで投稿されたInstagram。

「なんと…田舎っぺの顔をしてるのでしょう こんな時代もありました…真っ黒ですね。でも子供ながらにがむしゃらに頑張ってた頃を思い出すと愛おしくなります。」と、自身を“田舎っぺ”と自虐的に表現しつつ、キュートにはにかんだ笑顔をのぞかせた1枚を披露した。

続けて「女性の10代から20代に変わる時期ってとっても変わるから大切なときだなぁと心から思います」とも語っており、大人への階段を登る成長を楽しみながらもどこか哀愁にも似た感情を漂わせた。

あどけない川口のピュア丸出しのショットに、ファンからは「激カワ!」「これは可愛い!」「島ガールだね!」「もう、しっかり春奈ちゃんですね。とびきり可愛い笑顔。もっとたくさん、笑った顔が見れますように(^o^)v」「昔から可愛い」と絶賛の声が相次いだ。

そんな川口は、7月期の日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)に出演が決定。映画「好きっていいなよ。」(2014年)でも共演し、大きな話題をさらった福士蒼汰と再び共演し、この夏を盛り上げる。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)