ぺこ、りゅうちぇるのことを「腹黒い女子みたい」本音を吐露!?

ぺこ、りゅうちぇるのことを「腹黒い女子みたい」本音を吐露!?

ぺこ&りゅうちぇる

バカリズム、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、カズレーザー(メイプル超合金)の4人がMCとして、ゲストに“良かれと思って”様々な人からの愛のある意見を受け入れてもらおうというおせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)。5月31日(水)の放送は、ゲストとして、かたせ梨乃、ロバート秋山、りゅうちぇるが出演した。

昨年結婚したりゅうちぇる。そこで、妻のぺこを本当に理解しているのか?というクイズを行うことに。

「(ぺこが)りゅうちぇるに一番ムカついている事は?」との問いに、りゅうちぇるは「僕の盛れている写真しか(SNSに)載せさせてもらえない」と答え一応の正解を得たが、正確には、「写真を撮る時、自分の方が顔が小さく見えるように一歩下がる」ということだった。

「カップルなのに。女の子を前に出して…」とバカリズム。ぺこは「ネタとかじゃなくて本気でやってて腹黒い女子みたい」とコメントしていたそう。

さらに、それだけではなく「自分だけ鼻を高くしたり、目を大きく、アゴをシュッとしたり、自分だけ修正してアップしている」という。

「でもさあ、こんなにテレビに出てるんだから、修正してるのわかっちゃうじゃん」と劇団ひとりがツッコむと、りゅうちぇるは「いいの。SNSだけはかわいい自分でいたいの!」と主張。

「ぺこちゃんを綺麗に映してよ!」と澤部が注意すると「ぺこりんは顔が元から小さいしかわいいの」と反論した。

「こうやってみると、ぺこちゃん修正いらないね」と劇団ひとりが褒めると、りゅうちぇるは「かわいいでしょ!」と同意したが、カズレーザーは「まあ、どうですかねー」と心なく切り捨てていた。

次週は、6月7日(水)夜10:00放送予定。ゲストは、東国原英夫、鈴木奈々、矢口真里、IKKO。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)