「LINEスタンプ2000個送る」セレブモデル・平沼ファナの恋愛に関ジャニ村上「嫌がられるでしょ」

「LINEスタンプ2000個送る」セレブモデル・平沼ファナの恋愛に関ジャニ村上「嫌がられるでしょ」

「関ジャニ∞のジャニ勉」

5月31日(水)放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(カンテレ)に、実家がお金持ちだというセレブモデル・平沼ファナと、お笑いコンビ・TKOの木本武宏と木下隆行が登場。迷惑行為を見過ごせない木本の生真面目な性格や、木下の美意識の高さなど、意外な一面が明かされる中、スタジオ中を騒然とさせるほどにとんでもない、平沼の恋愛観が発覚した。

まず平沼が「恋人からの連絡が30分無かったらLINEスタンプを2000個送信」と提示した時点で、エイトら男性陣のみならず客席の女性陣までもがドン引き状態に。

あっけらかんと「(スタンプ)2000個って10分くらいで送れるんですよ。ポンポンポンって」と話を続ける平沼に、村上信五が「(彼氏に)嫌がられるでしょ、そんなん続けてたら」と切り込んだが、当の平沼は「えっ?絶対彼氏も喜んでる!だって彼女(からの連絡)ですよ!?」と驚いた表情に。

返信がないことへの嫌がらせではなく、あくまで、寂しいからかまって欲しいという愛情表現だと主張した。

平沼の彼氏への束縛は連絡頻度に止まらず、女性同席の食事は当然NGで、仕事でも同様とかなりの難度。

さらに、SNSで彼氏が「○○でごはん食べてるなう」などとつぶやいていたら、店へ急行して彼氏のテーブルへ同席。仕事の会食であっても「別に(彼氏の)邪魔になんない」から同席すると断言した。

こうした平沼のぶっ飛びぶりに、大倉忠義は「好きになる人、いる?あなたのこと」と真顔でバッサリ。

木本や村上もネタにするどころではなく、説教モードで平沼へ喝を入れた。

次回は、6月7日(水)夜0.25より放送予定。ゲストは銀シャリ、横澤夏子が登場する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)