まさはる君“旅犬デビュー5周年”お父さんと再会のほっこり映像

まさはる君“旅犬デビュー5周年”お父さんと再会のほっこり映像

まさはる君、お父さんと久々の再会!

6月6日(火)夜7時から放送される「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」(BSジャパン)で、5周年スペシャルとして、番組のマスコット犬・まさはる君の生まれ故郷である秋田へと行くことが分かった。

同放送では、まさはる君の妹・はるこちゃんに再会する他、お父さん・ジョンも初登場。ジョンは黒のラブラドールで、久々の再会に寄り添う2匹の様子や、じゃれ合う姿をオンエア。親戚の子犬たちにも会いに行く。

また、日本犬を紹介する新コーナーも開始。初回は日本だけでなく海外でも大人気の秋田犬の魅力を特集する。かわいい子犬の映像や、性格、個性なども紹介する。

■ 加藤正明プロデューサーコメント

まさはる君が旅犬デビューしてから5年の節目、久しぶりに故郷秋田へ帰ります。松本さんと初めて触れ合った、子犬時代のかわいい映像はもちろん、初登場のお父さん、3年ぶりに会う妹との絆、触れ合いにも注目です。

さらに今回は日本だけではなく、世界中で大人気の秋田犬に密着! あのハチ公のモデルとなった秋田犬の“もふもふ”かわいい赤ちゃんや、魅力に迫ります。まさはる君の故郷秋田でたっぷり1時間、かわいい映像満載でお送りします。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)