深田恭子の美の秘訣は「笑顔と健康」永野芽郁は「ランニング」

深田恭子の美の秘訣は「笑顔と健康」永野芽郁は「ランニング」

「2017 夏 UQ 発表会」に出席した永野芽郁、深田恭子、多部未華子(左から)

深田恭子、多部未華子、永野芽郁が6月1日、三姉妹としてCMに出演しているUQモバイルの「2017 夏 UQ 発表会」に出席した。

3人は、新CM「宇宙人家族」篇の初お披露目の後に、ママ役のピンクガチャ、パパ役のブルームク、隣人家族として共演した宇宙人と共に登場。

約半年で12作目となるCMに、長女役の深田は「毎回毎回どんどん作品がパワーアップしていくなって感じます。設定も面白くなっていくので、撮影のたびに楽しみ」と撮影を振り返った。

多部は「初めましての方からよく会う方まで、いろいろな方が『いつも見てるよ』と声を掛けてくださって、すごく勢いがあるCMなんだなって、周りの反響から感じています」とコメント。

三女・永野は「衣装がかわいくて、着るのもすごく楽しいです。今回出ていた宇宙人とは2回目の共演だったんですけど、動きがすごく独特で、見ていてずっと笑っていました(笑)」と笑顔を見せた。

また、「普段は家族としていること」を聞かれると、深田は「甥っ子がいるんですけど、写真を送り合ったりしています。かわいいですね。日々、成長していくので、ちょっと疲れたときなどに癒やされています」と、スマホを使った日常を告白。

永野は「家族はそれぞれ仕事をしていて、そろう時間がなかなかないんですけど、SNSでつながっているので、そこで写真を送り合ったり、『今日こんなことがあったよ』って連絡したりします」と、仲の良さを強調した。

ほか、CMで「美人三姉妹」を演じる3人は、「プライベートで美しさを保つ秘訣」についてトーク。

深田は「日々の積み重ねだったり、何かを続けることが大事なのかなって思いますね。あとは人に会うことで元気をもらうので、人に会うこと、笑顔になること、健康が美に繋がるんじゃないかと思います」と明かした。

多部は「よく食べてよく寝ることと、お風呂に長く浸かること。携帯を持って友達とメールをしながらお風呂に入っています。何かを入れて香りを楽しんで、いっぱい汗をかいています」と、永野は「運動をするのがすごく好きなので、時間があるときはランニングをしています」と話した。

最後に、「これからも三姉妹の長女として盛り上げていきたい」(深田)、「パパとママを含めた家族一同で、UQモバイルを盛り上げていければ」(多部)、「UQ家族の三女として、元気に明るく頑張っていきたい」(永野)と、それぞれが今後への意気込みを語った。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)