白石麻衣「かわいい衣装なのでテンション上がります」

白石麻衣「かわいい衣装なのでテンション上がります」

「ボーノ」ポーズの白石麻衣

6月13日(火)より全国で発売される「明治ロカボーノ」の新商品発表会が東京・秋葉原で行われ、新CM、WEB動画に出演する乃木坂46・白石麻衣、西野七瀬、高山一実がカフェ店員姿で出席した。

カフェ店員姿に「普段は制服とかスカートが多いので、パンツスタイルで出るのは新鮮です」(西野)、「ちょうネクタイのデザインだったり、すごくかわいい衣装なので、普段着られない格好でテンション上がりますね」(白石)、「髪の毛とかも下ろしていることが多いんですけど、きょうはカフェ風ということでくくってみて、そしたらみんなくくってて(笑)、そういうところも新鮮でいいなと思いました」(高山)とそれぞれ感想を。

イベントでは「明治ロカボーノ」を試飲した3人。「恥ずかしい」と一斉にフラッシュがたかれた白石は「おいしいですよ、とにかく! おいしいですし、低糖質なので甘みが弱かったりするのかなと思ったんですけど、甘さもしっかりありますし、なのに後味もすっきりするので、おやつ感覚で飲むのもいいんじゃないかなと思います」と笑顔でアピールした。

また、記者からはスタイル維持の秘訣(ひけつ)について質問が寄せられた。

「エスカレーターとかも使わずに階段にしようかと思うんですけど、でもエスカレーター使っちゃうんですよ(笑)。そういうときは、エスカレーターの右側空いているじゃないですか、そこを歩きます。だからちょっと歩いてます(笑)」(高山)、「私は普通のことですけど、おうちでできるストレッチには気を付けています」(白石)。

最後に3人が声を合わせて「明治ロカボーノ、ぜひ飲んでくださーい!!」とメッセージを送った。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)