白濱亜嵐の「あ〜ん」レアショットにファンの妄想が炸裂!

白濱亜嵐の「あ〜ん」レアショットにファンの妄想が炸裂!

番組企画で高校の調理実習に参加するGENERATIONSの面々

ダンス・ボーカルグループ GENERATIONS from EXILE TRIBEの初冠レギュラー番組「GENERATIONS高校TV」(AbemaTV)の公式ブログが1日に更新され、メンバーたちが高校の調理実習に参加した際のオフショットが公開された。メンバー同士で「あ〜ん」し合う姿に、「わたしも亜嵐にあ〜んしてもらいたいー!!!」などファンの妄想が爆発している。

「GENERATIONS高校TV」は、“無料で楽しめるインターネットテレビ局”AbemaTVで放送中の青春バラエティー番組。GENERATIONSが日本中の高校を訪問し、学生たちとリアルな学校生活を体験する。5月28日に放送された回では、メンバーが番組史上初めて農業高校を訪ね、ビニルハウスで野菜の収穫作業などを体験。メンバーの作業着姿が“ヤンキーっぽい”とネットで話題になったばかりだ。

この日の投稿は「GENERATIONSがエプロン姿で料理に挑戦!「あ〜ん」が炸裂!??」のタイトルで、6月4日に放送される内容を予告。メンバーが前回に引き続き、約1万の応募の中から選ばれた新潟県立新発田農業高等学校を訪れ、エプロン姿で生徒たちと「豚肉と野菜の炒めもの」を作っている調理実習風景のオフショットやシーンカットが一足先に到着した。

中でもファンの反響が大きかったのが、メンバーが「あ〜ん」するショット。白濱亜嵐や関口メンディーが同校の校長先生や生徒に、小森隼が数原龍友や白濱亜嵐に「あ〜ん」と料理を食べさせているレアなシーンカットに、ファンからは「校長ずるすぎー!!」「わたしも亜嵐にあ〜んしてもらいたいー!!!」「妄想しながらお昼食べます」など羨望のコメントが殺到。また、なかなか見られないメンバー同士のレアな“ふれあい”に注目した「隼くんのやさしさ〜!」「みんなホント仲良しだね!」といった声も寄せられた。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)