「バズリズム」にDragon Ash登場 Kjの意外な素顔を披露

「バズリズム」にDragon Ash登場 Kjの意外な素顔を披露

バカリズムもDragon Ashを「時間を守れる大人」と語った

バカリズムとマギーが番組MCを務める音楽バラエティ「バズリズム」(日本テレビ系)。6月2日(金)の放送では、メインのトークゲストに今年デビュー20周年を迎える「Dragon Ash(ドラゴン・アッシュ)」が登場。ボーカル・Kjの意外なエピソードを披露した。

番組の街頭インタビューでは「怖そう」というイメージが一番を多かったDragon Ash。だがバカリズムも「普通に約束した時間にスタジオに来てくれる。ちゃんとした常識的な大人」と言い、Kjも「座り順も言われた通りに座ってますから、ちょっとでもズレねぇように」と笑いを誘い、激しいステージからは想像できないプライベートのエピソードを明かした。

■ 物をよく失くす

ATSUSHI(dance)がKjについて「まぁ物を忘れますよ、財布とか、本当に治らないくらい。新幹線のチケットもそうですし」と語る。先日もチケットを無くしてしまい、女性の車掌さんと一緒に探していたら、自身の食べた天むすのゴミの中にくしゃくしゃになって入っていたことを明かした。さらに「その女の子(車掌)、出口さんっていうんですよ、苗字が。俺出れないのに、出口さんにチケット見つけてもらって出れたんすよ」と興奮気味に語ると、バカリズムから「なんすかそのネタみたいな話」と突っ込まれる一幕も。

■ SNSをマメにチェックする

ある時、レコーディングがかなり終盤に差し掛かり、アルバムの大切な曲を作っているのにBOTSからの連絡がなく、Kjが不審に思っていたところ、友達のSNSのタイムラインにBOTSが登場していた。Kjは「見てたら、多分あれハワイなんです。見たこともないくらい高いヤシのところで、(BOTSが)真っ黒で、アイアン持って…」とリーク。するとBOTSが「Kjさん意外とね、SNSパトロールしてるんです」と言ってスタジオを沸かせた。

ほか、番組中盤の自撮りメッセージコーナーでは、選抜総選挙を間近に控えるAKB48(宮脇咲良、松井珠理奈、指原莉乃、柏木由紀、山本彩)が登場。新曲「願いごとの持ち腐れ」の振り付け見所ポイントを紹介した。

次回は6月9日(金)、ゲストにAI、Kis-My-Ft2、平井堅、まねきケチャを迎えて放送する予定。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)