千原ジュニア×激カワ猫が「2017下半期運の良い誕生日ランキング」を紹介

千原ジュニア×激カワ猫が「2017下半期運の良い誕生日ランキング」を紹介

「猛烈リサーチ!仰天!マル珍ランキング 第3弾!」に出演する千原ジュニアら

テレビ東京系では、6月6日(火)夜6時55分より千原ジュニアがMCを務める「猛烈リサーチ!仰天!マル珍ランキング 第3弾!」を放送する。

同番組は、世の中の気になる事象を番組独自の目線で調査、唯一無二のランキングを作成するランキングバラエティー。昨年の7月に第1弾、今年の新春に第2弾が放送され、このたび好評を受けて、ゴールデン進出となった。

MCの千原ジュニアが、思わず「ほんと、この番組のスタッフじゃなくて良かった」と本音を漏らすほど、今の時代に逆行し、手間と時間をかけた“猛烈リサーチ”で気合の入ったランキングを作成する。

さらに、アシスタントにでんぱ組.incの夢眠ねむ、そして「おそ松さん」などで人気の声優・櫻井孝宏、人気女性声優の内田真礼がナレーションを務め、ランキングを発表する。

今回の内容は「2017年下半期・運の良い誕生日ランキングベスト366」「テレビ東京の番組で涙を流した回数が多い“芸能人”ランキング」「母からの愛…!仕送りダンボール・30箱の中に入っている物ランキング」「北関東の団地妻100人に聞いた!家にストックしてある“袋ラーメン”ランキング」「過去1年間の番組を徹底調査!最もテレビで放送された“人気商店街&店”ランキング」など、気になるトピックを紹介する。

■ 岩下裕一郎プロデューサーコメント

「働き方改革が叫ばれる今、時代と逆行する取材ではなかったか?」と、草野(仁)さんに本気で心配されるほど、手間と時間をかけたランキングが盛りだくさんです。

特に大変だったのは、予約が取れない人気占い師10人に、366日別の結果を占ってもらい、それをさらに信用できるものとするため、統計をとってランキングした、366日別占いランキング。

お友達やご家族の分まで探してあげて下さい!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)