ダレノガレ、“神スタイル”の秘訣は「お尻をくっと上げる」

ダレノガレ、“神スタイル”の秘訣は「お尻をくっと上げる」

ダレノガレ明美が「スプライト エクストラ」の発売記念イベントに登壇した

人気炭酸飲料「スプライト」のトクホ版である「スプライト エクストラ」の発売記念イベントが6月5日に開催され、モデルのダレノガレ明美が登壇。“爽快トクホ・アンバサダー”に就任した。

露出が増え、ボディーラインが目立つシーズンに突入したこともあり、「スプライト エクストラ」の持つ爽快感をダレノガレのセクシーさと健康美で伝えるべく、ダレノガレは自身監修のファッションショー形式で登場した。

早速「スプライトエクストラ」を飲んだ感想を、ダレノガレは「おいしい! めちゃくちゃおいしい! (トクホだと)味が落ちるのかなと思ったのですが、カロリーが0とは思えないくらいおいしい。目を見開いてしまうくらい」と興奮気味に明かす。

ファッションショーのコンセプトについて聞かれると、ダレノガレは「爽快かつ、夏が近いこともありので体形の分かる、露出度の高い感じにしました。私の場合は背中。他の(登壇したモデル)2人は、足とかウエストとかを見せ、スタイルの分かる衣装にしました」と紹介。

そして背中がガッツリと空いたドレスを見せながら「ボトルのカラーに合わせてこの(緑の)衣装を選びました」と笑顔を見せた。

“神スタイル”と称される美しいボディーラインを持つダレノガレ。自慢の“くびれ”を褒められると「最近ボンキュッボンになりたい。今までは、(食事を)抜こうかなということが多かったのですが、食べてシェープアップしていこうと思っています。お尻をくっと上げたりすることで、神スタイルを見せています」と照れながら語った。

また、SNSでの美しい姿も話題のダレノガレに、MCから水着でどうポージングすれば美しく見えるかという質問が。これに対しては「食べ過ぎた後におなか出ちゃうしなっと思う人は、背中を向けて後ろを振り向いてちょっとお尻を突き出すことで美しく見せることができます」と紹介した。

あらためて、スプライトエクストラの魅力を「味がおいしいし、女性も男性も大好き。(トクホでも)味が落ちていない、私が保証します。食事と一緒に撮っていただいて、体を変えていってもらいたい。本当に爽快!って感じなので皆さん爽快な気分になってください」とアピールした。

「スプライト エクストラ」は全国で発売中。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)