桐谷美玲、あさみねーさんの“にぎにぎ”おにぎりで朝から上機嫌

桐谷美玲、あさみねーさんの“にぎにぎ”おにぎりで朝から上機嫌

ドラマ「人は見た目が100パーセント」で主演を務める桐谷美玲

女優の桐谷美玲が、6月5日に自身のオフィシャルInstagramを更新。主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜夜10:00-10:54フジテレビ系)の撮影現場で、“あさみねーさん”こと女優・水川あさみお手製のおにぎりをほおばる姿を公開した。

「あさみねーさんが朝食おにぎりをにぎにぎしてきてくれた お味噌汁といっしょにはいどーぞってステキ女子すぎるやろ ありがたやありがたやー」と、共演する芸人のブルゾンちえみと一緒におにぎりをアーン。

ドラマ内とは真逆の女子力を見せた水川の差し入れは、化学調味料・保存料無添加のきのこのみそ汁までついており、おなかも心も満たされる朝食にクライマックスも近い撮影現場がパワーアップした様子。

このドラマ出演者たちの朝ご飯写真に、ファンからは「美味しそう おにぎりとお味噌汁は相性バツグンですね(≧▽≦)」「ステキ女子ーーーー さすがやわ〜」「おにぎり嬉しいね 皆可愛い」「日本食!身体に、とても良いですよね。あさみねーさん優しい」とうらやましがる声が届いた。

そんな桐谷らが“女子モドキ”を演じている「人は見た目が100パーセント」。

次回6月8日(木)の第9話では、榊(成田凌)に「好きです」と言われた純(桐谷)は、晴れて付き合うことになるが、恋愛経験値の低さゆえデートの仕方もまるで分からず混乱の連続に陥る。純は、うれしかったはずの榊との恋に疲れてしまう…。

桐谷のInstagramに届くドラマのファンたちの声は、不器用な純たちが少しでもステキ女子になれるよう応援する温かいコメントであふれている。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)