橋本マナミ、過激なオフショット連発で「悩ましすぎます…」

橋本マナミ、過激なオフショット連発で「悩ましすぎます…」

橋本マナミが公式Instagramを更新した

いや、いつものことでしょ! というツッコミが入りそうだが、グラビアアイドル・女優の橋本マナミが公式Instagramで立て続けに更新。

梅雨入りが始まった日本列島を明るく照らす、目の覚めるようなセクシーショット&動画を連日公開し、ファンを喜ばせている。

6月6日投稿の「VOCEでお世話になっていた皆さんと 写真集 流出の次は女性誌から」というコメントから、3月31日に発売された最新写真集「流出」に次ぐ、新たな写真集の撮影で数日前に香港を訪れていたことが明らかに。

特に「びちょびちょ」というコメントとともに投稿した、ボディーラインが強調されている、白の胸元をスパッとあけた衣装には、ファンからも「セクシーすぎる!」「透き通る肌ですねーって素敵」「素晴らしい!」「きわどい」「新たな誘惑〜イイね」など、“目の保養”に興奮気味のコメントが殺到した。

さらに、6月8日にはビキニ姿で上から水を浴びせられる過激な動画を公開し、「これはヤバイ」「悩ましすぎます…」と、ファンをあおっている。

そんな橋本が出演する、剛力彩芽主演の金曜ナイトドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系)は、明日6月9日(金)に最終回を迎える。

琴音(剛力)はついに、自分を殺人の冤罪(えんざい)に陥れた法務大臣・内藤(高嶋政伸)に反撃するべく動き始める。琴音は、千鶴香(橋本)ら女子刑務所の同室メンバーの手を借りながら、さまざまなピンチを切り抜けていく。

琴音は内藤を追い込むための切り札を入手すべく奔走。そんな中、あるアクシデントが発生する…というストーリーだ。

女囚姿もセクシーな橋本の活躍にも期待しよう。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)