紗栄子、ママとは思えないクール&セクシー水着ショット4連発!

紗栄子、ママとは思えないクール&セクシー水着ショット4連発!

自身の公式Instagramで水着ショットを公開した紗栄子

モデルでタレントの紗栄子が、6月6日に自身のオフィシャルInstagramを更新。発売中の雑誌「sweet」に掲載された水着ショットの一部を公開し、その2児の母とは思えないスタイルにファンから感嘆の声が上がっている。

発売中の「sweet」(宝島社)6月号の表紙とグラビア特集「紗栄子が水着に着替えたら…」に登場している紗栄子。公式Instagramでは、明るいオレンジの髪色にクール、セクシー、キュートとさまざまな表情を持つハイブランドの水着を着用した写真を4枚披露し、「今発売中のsweetの撮影時の髪色もやっぱり好き」とコメントを添えた。

また、同日のInstagramでは「最近小腹が空いたら、有機大豆で作られたプロヴァメルのSOYA CALCIUMをちゅーっと飲んでいます」と、9歳と7歳の2児のママとは思えない引き締まったボディーづくりの秘訣(ひけつ)も披露した。

一連の投稿に、ファンは大喜び。「何をしてもお似合いですね」「綺麗だし、可愛い」「赤リップの紗栄子ちゃん好き」といった賞賛の声に加え、「いつも紗栄子ちゃん見て女子力高めてる」「やばい超美ボディ 見習わねば」「あたしも産んだら頑張ろぉ」など、美をキープする紗栄子のライフスタイルに憧れる女子からのコメントも殺到した。

紗栄子は今後も6月12日(月)発売の「sweet」7月号に登場する他、同日発売の季刊誌「4MEEE magazine」(ロケットベンチャー)創刊号では表紙も務める。

なお、「4MEEE magazine」では、プライベートでも親交がある作家・Lily(リリィ)氏との対談も。自身のプライベートや人生観についても語っている。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)