りゅうちぇる、ぺこと子作り宣言「新婚旅行が終わったら子作りね♪」

りゅうちぇる、ぺこと子作り宣言「新婚旅行が終わったら子作りね♪」

りゅうちぇる

6月13日「ウチのガヤがすみません!」に、プライベートでも仲が良いという加藤諒とりゅうちぇるがゲスト出演。

新婚のりゅうちぇるが、加藤の「恋愛下手」を心配しているというトークになると後藤が「そもそも、諒くんは女性が好きなの?」と質問。

「女性好きです!」と即答する加藤。

さらに、後藤が「ある番組で告白してOKもらってたでしょ?」と芸能人が好きな相手に本気で告白するバラエティー番組「好きになった人15」(日本テレビ系/2月14日OA)でモデルの前田希美に告白をしてOKを貰ったことをふると、「デート行ってきました」と、初デートでお台場に行き焼肉デートをしたことを明かした。

「1回目のデートから焼肉? 少しは男っぽくリードするの?」と加藤のデートに興味津々なヒロミや後藤輝基(フットボールアワー)に「いちおう、全額払いました!」とキッパリ。

しかし後藤から「それはあたりまえ。店の中で雰囲気とかリードするの?」とツッコミがはいると「そういうのが苦手で……」と加藤。

りゅうちぇるは「女性との関係がすぐ、お友達になっちゃうの。年上のほうがいいかな」とアドバイス。

ヒロミが(ガヤ席にいる)阿佐ヶ谷姉妹(43歳と44歳)を勧めると「全然いけます!」と笑顔で答えた。

一方、りゅうちぇるは「ぺこりんと結婚したから、カワイイ子供がとにかく欲しい」「結婚式と新婚旅行が終わったら子作りね♪」とコメント。

「さすがに子どもの名前はきめてないでしょ?」と後藤が聞くと「カタカナで女の子はモナちゃん、男の子ならリンクくん」と即答。

そんなりゅうちぇるのために、未来の子どもの顔がわかるアプリでモナちゃんとリンクくんの顔が紹介された。

しかし、リンクくんの顔を見たりゅうちぇるは呆然。「ちょっと、普通の赤ちゃんよりむくんでない?」と不満気に。

「成長すれば、どうなるかわからんけど」後藤がフォローをいれても納得のいかない様子で、「子どもの顔は変わるもんね」と自ら言い聞かせていた。

次回6月20日(火曜)夜11.59に放送予定。ジャニーズWESTの重岡大毅、桐山照史、藤井流星をおもてなし。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)