【視聴熱】「あなそれ」の勢いが止まらない!! ドラマ部門ランキングでぶっちぎりの1位!

【視聴熱】「あなそれ」の勢いが止まらない!! ドラマ部門ランキングでぶっちぎりの1位!

6月6日放送の「あなたのことはそれほど」が視聴熱デイリーランキング・ドラマ部門1位に!

6月6日に第8話が放送された波瑠主演のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)が、「視聴熱(※)」デイリーランキングでドラマ部門第1位を記録した。

獲得pt(ポイント)数は19398ptで、2位以下を大きく引き離してぶっちぎりのトップ。なお同ドラマは、第1話が放送された4月18日の視聴熱デイリーランキングで、18300ptを獲得してドラマ部門第1位となって以来、毎週火曜日は常に1位をキープしている(6月6日現在)。また視聴率も好調で、第8話は13.5%をマーク(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。3週連続で自己最高記録を更新中だ。

第8話では、妻の麗華(仲里依紗)に美都(波瑠)との出来事を告白した有島(鈴木伸之)が憂鬱な日々を過ごす中、麗華から外出しようと誘われたところに、待ち伏せしていた皆美(中川翔子)と鉢合わせ。そのまま皆美は、有島家と休日を共に過ごす。一方、美都は自分と有島との間に妊娠の可能性があることに気付き…という波乱含みの展開。美都の夫・涼太を演じる東出昌大の怪演も含め、予測不可能の愛憎劇に目が離せない視聴者が続出しているようだ。

さらに、皆美役の中川翔子は放送後、自身のツイッターで「どんどん展開がヒートアップしてきて面白く加速してますな!!」とツイート。これにも「ゾクゾクしながら観てます」「もしかしてのキーパーソン?」などの反響が相次いでいる。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)