ブルゾンちえみ、A・マホーンとのイケてる2ショット公開に大反響!

ブルゾンちえみ、A・マホーンとのイケてる2ショット公開に大反響!

オースティン・マホーンとの2ショット画像をInstagramで公開したブルゾンちえみ

6月8日に米歌手オースティン・マホーンとのコラボレーション曲「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」を緊急リリースしたブルゾンちえみが、自身の公式Instagramでオースティンとのスタイリッシュな2ショットを投稿し、ファンを熱狂させている。

今回のコラボレーションは、ブルゾンちえみが自身ブレークのきっかけになった「キャリアウーマン」ネタのBGMとしてオースティンの「ダーティ・ワーク」を使用していることから始動したもの。

コラボバージョンには、オースティンによる同曲にブルゾンちえみのおなじみのネタ「探さない、待つの」「だって、地球上に男は何人いると思っているの?」「35億!」といった決めぜりふを入れ、新たなアレンジも施された。

ブルゾンちえみも自身のブログで「ただ、アップテンポになって、ただ、ネタを混ぜた っていうことではなく、どんなタイミングで、どのフレーズ? 言い方は? ニュアンスはこれじゃないな、これか? と試行錯誤を重ねました!」とコメントするなど、二人が全力を傾けた力作だ。

そのリリースに合わせ、ブルゾンちえみがInstagramで公開したのはオースティンとのスタイリッシュな2ショット画像。

コラボ曲のジャケット画像に加え、ブルゾンちえみがオースティンの傍らに腰かけてセクシーポーズを決めたショットと、オースティンが自らのネクタイを引っ張り変顔を決めたショットが白黒加工され、ちょっぴり大人な雰囲気でアップされた。

このビッグコラボレーションにファンは大興奮。「セクシーでかっこいい!」「素敵なコラボレーション」「ちえみちゃん凄すぎる!おめでとう」などお祝いと称賛のコメントがあふれた。それぞれの画像についた「いいね!」の件数も、公開から1時間ほどですでに2万超。このコラボレーションに対する反響の大きさを裏づけた。

「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」は配信限定リリースで、8日から主要配信サイトでのダウンロード、ストリーミング配信がスタートしている。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)