大原櫻子&玉井詩織のバースデー2ショットにファン「可愛い最高」「神がかってる」

大原櫻子&玉井詩織のバースデー2ショットにファン「可愛い最高」「神がかってる」

自身の公式Instagramで玉井詩織との2ショットを公開した大原櫻子

歌手で女優の大原櫻子が6月8日、自身のオフィシャルInstagramを更新。ももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織のバースデーのお祝いに駆け付けたことを明かし、キュートな2ショットを公開した。

1995年6月生まれの玉井と、1996年1月生まれの大原は“同級生”で、以前からSNS上だけでなく雑誌やラジオなどのメディアでもプライベートでの仲良しぶりを公言している。昨年には、大原のバースデーを玉井が祝っている画像や、「シルク・ド・ソレイユ」を二人で見に行ったことなどが大原の公式Instagramにつづられていた。

この日新たに公開された画像は、「HAPPY BIRTHDAY」の大きなガーランドをバックに大原と玉井が眼鏡やヒゲなどのパーティーグッズを手におどけて写った2ショット。

「先日のしおり22歳のBirthday会 ほんの数分しかいられなかったけど 本当におめでとーーう!!」との大原からのコメントも添えられ、忙しい中駆け付けた大原の思いが伝わる投稿だ。

この投稿に、「モノノフ(ももクロファン)の私からしたら、さくちゃんとしおりんのツーショットは神がかってる」「しおりんとさくらこちゃんのコンビ好きすぎる 可愛い最高」など、大原、玉井双方のファンから賞賛の声が寄せられた。

そんな大原は、8月9日(水)に7枚目のシングルをリリースすることが決定。また、リリースに合わせたZeppツアーの開催も決まった。CDにはZeppツアーの優先先行予約シリアルナンバーが封入される。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)