「緊急取調室」に出演中のおじさまたちによる、愛のこもった特別メッセージ動画が公開!

「緊急取調室」に出演中のおじさまたちによる、愛のこもった特別メッセージ動画が公開!

「緊急取調室」から愛のこもったTwitter広告がスタート!

いよいよ最終回を残すのみとなった天海祐希主演ドラマ「緊急取調室」(毎週木曜夜9:00-9:54※6月5日の最終回は夜9:00-10:09、テレビ朝日系)。小日向文世ら“おじさま”キャストを巻き込んだ、Twitter広告がスタートすることが分かった。

同ドラマは、天海演じるたたき上げの取調官・真壁有希子が警視庁の取り調べ専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、数々の凶悪班と一進一退の心理戦を繰り広げる第2シーズン。

主演の天海も「おじさまパラダイス」と呼ぶほど、「緊急取調室」には“おじさま”キャストがずらり。劇中で見せるいぶし銀の演技と、先日こっそり公開されて話題となった秘密ページ「makabeyukiko.jp」や番組公式SNSで見せるおちゃめな素顔で、視聴者を魅了している。

その広告は既に公開されており、Twitterにて「『緊急取調室』には、すてきなおじさまたちがご出演されていますが、皆さんはどのおじさまがタイプでしょうか?」と問いかける天海の動画が表示されるのがその合図。

天海の質問を受け、田中哲司、でんでん、大杉漣、小日向の中から1人、自分のタイプを選んでみると、選択した“おじさま”からすぐにリプライが届く仕掛けに! さらに、特別メッセージ動画を見ることができ、自分が選ばれたことに対して喜ぶかわいい“おじさま”の姿が堪能でき、癒やされたい人には必見の動画となっている。

天海からの動画が自分のアカウントに表示されていない場合は、番組公式twitterアカウント(@kintori_tvasahi)のタイムラインから広告を見ることが可能なので、ご安心を。自分好みの“おじさま”から、愛のこもった特別メッセージを受け取ろう!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)