松井愛莉が早着替え!? モーフィング技術で不思議なCMに

松井愛莉が早着替え!? モーフィング技術で不思議なCMに

「RyuRyu」新CMに出演する松井愛莉

松井愛莉の出演するレディースファッション通販「RyuRyu」(リュリュ)の新CM「ULTRASALE モーフィング」篇が、6月17日(土)から放送される。

ベルーナの「RyuRyu」は、20代〜30代の女性をターゲットに“さまざまな女性のおしゃれを応援するトレンド通販”として、2000年より展開。6月16日(金)から23日(金)まで、夏アイテムを手頃な価格で購入できるキャンペーン「ウルトラセール」を開催する。

今回放送する新CMでは、セールでお気に入りの服に出合えたときのドキドキや、新しい服に袖を通すときのときめきをメッセージとして込めており、「RyuRyu」サイトで取り扱っているさまざまなアイテムを通じて出合う、おしゃれの楽しみを伝えている。

また、コストパフォーマンスの良さを表現するために、たくさんのコーディネートを提案。そのまま見せても、かわいいだけでつまらない。「ファッションで世の中を驚かせたい」と、モーフィングという技術が使用された。

松井が、ランウェイのような空間をターンやポーズを決めながら進むと、コーディネートもヘアスタイルも一瞬で変化。何度見ても「え!? どうなっているの?」と不思議な感覚になる映像が楽しめる内容となっている。

さらに、福島出身のシンガーソングライター・片平里菜が、このCMのために書き下ろした新曲が使用されている。

片平は、「これから夏支度を始める女の子たちのドキドキする気持ちをイメージして書きました。着る洋服に悩んだり、気分を変えて新しい服に挑戦してみたり、おしゃれに積極的な女の子ってかわいい。CM を見ながら今年はどんな洋服着ようかな〜なんてわくわくしてください! 松井愛莉さん、かわいすぎます!」とコメントを寄せた。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)