おのののか、妄想爆発の「水着でおうちデート」セクシーショット公開

おのののか、妄想爆発の「水着でおうちデート」セクシーショット公開

デジタル写真集のセクシーショットを公式Instagramで公開したおのののか

グラビアアイドルでタレントの、おのののかが6月8日に自身のオフィシャルInstagramを更新。9日発売のデジタル写真集からの秘蔵カットを先行公開し、健康的な色気でファンをもん絶させている。

「明日6/9発売のFLASHデジタル写真集をちょい見せ。本誌には載らなかった写真が盛り沢山です」とのコメントとともに、5枚のセクシーショットを投下したおの。

「2017年おのののかカレンダーの表紙に使わせてもらったくらいお気に入りの写真たち。とてもうれしい。。」と本人もお気に入りのラインアップのテーマは「日曜のお昼からまったりおうちデート」だ。

おの自身大好きだというback numberのシングル曲「日曜日」を流しながら撮影したという写真は、水着&タンクトップ姿のおのがテーブルを挟んでこちらにほほ笑みかけてくるショットから始まり、タンクトップを脱いでEカップの谷間もあらわな水着ショット、淡色のビキニと白い肌から女性らしいやわらかさが感じられるソファーでのショットなど5点。

昼下がりの光に包まれ、おのの彼氏になった気分でたっぷりと妄想に浸れる内容だ。

思わず抱きしめたい衝動に駆られそうなおのの健康的なセクシーショットに、ファンは大興奮!「超カワイイ」「美しすぎます 最高です」「天使」など賞賛の声が寄せられ、あまりにナチュラルな雰囲気のおのに「あれ、うちに来てましたっけ?(笑)」と現実と妄想の区別がつかなくなるファンも。

さらに公式Twitterでは、悩ましげな表情でベッドに横たわったセクシーショットも公開している。

おのも「Twitterのほうに電子写真集のURLを張っておきます。インスタストーリーのほうからも飛べます」と知らせる写真集のタイトルは、その名もズバリ「FLASHデジタル写真集 おのののか ほろ酔いEカップ Kindle版」で現在発売中。

また、毎週金曜深夜に放送中の格闘技情報番組「FUJIYAMA FIGHT CLUB」(フジ)でレギュラー出演し、健康的な笑顔を振りまいている。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)