相葉雅紀、滝沢秀明は「メチャ金持ち」とプライべートを暴露!?

相葉雅紀、滝沢秀明は「メチャ金持ち」とプライべートを暴露!?

「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にジャニーズ事務所に所属する同世代の滝沢秀明が登場。事務所への入所順は、大野智、滝沢、櫻井翔、松本潤、二宮和也、相葉雅紀

6月10日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に滝沢秀明が登場。

同じジャニーズ事務所に所属する同世代の滝沢と嵐。まずは事務所への入所順を確認すると、大野智、滝沢、櫻井翔、松本潤、二宮和也、相葉雅紀という順番になる。櫻井が「タッキーと大野さんってどんな関係になるの?」と質問すると、大野は「俺、先輩だからね」とドヤ顔をし、当時は「滝沢」と呼び捨てにしていたと明かす。

続いて、誰とよく一緒にいたか?という話題になると、相葉と松本の名前が挙がる。滝沢は「相葉さんなんてウチに住んでたもんね」と、そのくらい頻繁に会っていたと言い、相葉も「毎日焼肉をごちそうしてもらって」いたと話し、当時の滝沢を「メチャ金持ちだったから」と暴露。滝沢は大笑いしながら「そういうこと言わないの!」と相葉を注意する。一方、松本は滝沢とはよくMDを編集していたと言い、それを聞いた相葉は滝沢の家で「レコーディングはしなかった?」と尋ねる。櫻井は「家でレコーディングってどうやってやるの?」と疑問を投げかけるが、相葉は再び「(滝沢は)お金持ちだから」と発言してしまう。調子に乗った二宮も「さすがだ〜」とおだて、滝沢から「やめなさい!」と怒られる。

さらに松本は「相葉くん主演の映像作品があるんだよね?」と映像の撮影もやっていたことを明かす。滝沢も「映画撮ってましたから」と言い、戦争ものの作品を模した、相葉が逃げ回るという映像を撮っていたエピソードも明らかにした。

次回は、6月17日(土)夜9.00より放送予定。ゲストにはトレンディエンジェルが登場する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)