神宿、“特別な”3周年ワンマンがチケット完売! 緊急追加販売開始

神宿、“特別な”3周年ワンマンがチケット完売! 緊急追加販売開始

原宿発の5人組アイドルユニット・神宿

“原宿発”5人組アイドルグループ・神宿が、9月23日(土)・24日(日)に東京・ラフォーレ原宿で開催する、3周年記念ワンマンライブ「神が宿る場所〜HARAJUKU DREAM〜」のチケットが、一般販売開始直後に完売! これを受け、急きょ機材席を開放してチケットの追加販売を行うことを発表した。

9月23日、24日の2日間、ラフォーレ原宿で開催される同ライブは、4月30日に東京・ステラボールにて行われた、神宿の2017春ツアー「神が宿る場所〜誰も見たことのない場所へ翔び立とう!〜」のファイナル公演で発表された。

原宿で生まれた神宿にとって初の原宿でのワンマンライブということもあり、当初から注目度の高いライブで、チケットは6月10日に一般販売初日を迎えた思ったら即日完売した。

このすさまじい勢いを受け、機材席を開放してチケットの追加販売が行われることが決定。6月12日夜6時より、チケットぴあ、ローソン、e+(イープラス)、Yahoo!チケットほかでチケットの追加販売がスタートした。

果たしてまたしてもあっという間に売り切れてしまうのか? 周りの動向をうかがっている間になくなってしまうかもしれないので、迷わず手配を!

3年前にメンバーの一ノ瀬みか、羽島めい、羽島みき、関口なほ、小山ひな、そしてスタッフも含めて全くの素人からスタートし、着実に力を付けてきた神宿。

彼女たちにとって、間違いなく特別な3周年記念ライブとなるので、ファンはもちろん少しでも興味がある人は、ぜひライブに行き、“神宿ワールド”を体感してみよう。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)