指原莉乃「結婚しようね」と本田望結に告白!?

指原莉乃「結婚しようね」と本田望結に告白!?

ドラマや映画で共演した本田望結に「結婚しようね」と告白したという指原莉乃

6月14日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に本田望結が出演。13歳の本田が初めて告白された瞬間や恋愛への憧れについて語った。

ドラマや映画で指原莉乃と共演した経験がある本田。共演時の思い出として、「初めて告白してもらったのがさっしーなんですよ」とニコニコしながら打ち明ける。「望結ちゃん結婚しようねって言ってくれはって」とうれしそうに話す本田に、指原もにっこりと笑顔を見せる。

また、中学生の本田が恋愛に憧れるリアルな思いも吐露。「キュンキュンするの好きです」という本田だが、実際の恋愛ではなく「漫画とかでキュンキュンするのがあるじゃないですか」と目を輝かせる。後藤輝基(フットボールアワー)から「どういうシーンでキュンとくるの?」と深掘りされるが、少し迷った後で「それは…ちょっと秘密で(笑)」と本田は照れ笑いを浮かべる。

次回、7月5日(水)放送予定の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は2時間SP。浜崎あゆみの謎に包まれたプライベートに迫る。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)