泉里香、真っ赤なワンピースで秘密を告白…?

泉里香、真っ赤なワンピースで秘密を告白…?

映画「フィフティ・シェイズ・ダーカー」トークイベントに出席した泉里香、原口あきまさ

6月23日(金)より公開となる映画「フィフティ・シェイズ・ダーカー」のトークイベントが東京・秋葉原で行われ、原口あきまさと“モグラ女子”として人気急上昇中の泉里香が登場した。

真っ赤なドレス姿の泉に原口は「もうすてきですよね、僕が(物まね)の歯を付けているのが恥ずかしいくらい。同じ空間にいられるのが本当に幸せでございます」と大絶賛。一方、泉は「タキシードに歯を合わせて、とてもすてきだなと思いました」と原口を称賛し返した。

トークイベントでは、大人のシンデレラストーリーとも呼ばれる作品にちなみ、泉が「好きな彼のためならなんでもしちゃう!恋愛束縛度チェック」を体験した。

その結果「寂しがり屋な甘えんぼタイプ」と診断された泉。泉は「そうですね、寂しがり屋な甘えんぼタイプです! 一人も好きなんですけど、どちらかというと寂しがり屋かなという。(束縛は)しないですね」と診断結果に納得の様子。

また、映画のキャッチコピー「心の秘密は、身体が知ってる」にちなみ二人は“秘密”を告白。泉は「秘密? 意外と私オープンなので、あまり秘密がなくて…」と思いを巡らせていると、原口から「まぁね、本当にすごい秘密を持っていても、ここでいうことはないからね」とツッコミが入った。

一方「僕はありますよ!」と宣言した原口。「まだどこでもやっていない新ネタおろしていいですか? だからある意味皆さん秘密にしておいてください…オンエアはしてください」と提案。

そんな原口は「手術を成功した後のKABA.ちゃんです……喉仏取ったの…こんな声になっちゃった…これそっくりだと思います」と会場を盛り上げた。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)