指原莉乃が思う“女性に嫌われている男性芸人”は?

指原莉乃が思う“女性に嫌われている男性芸人”は?

果たして最も女性たちに嫌われている男性芸人は誰なのか

6月16日(金)の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は、『どっちが女性に嫌われてる?GP』を放送する。

同企画では、バラエティーで活躍する男性芸人の中から30人をチョイス。そして、18歳から50歳までの一般女性100人に「嫌いな芸人アンケート」を取り、その結果を基に1位から30位までのランキングを作成する。そして本当は知りたくもない「女性に嫌われているランキング」を大発表。

そのランキングを発表していくに当たって、ランキングに入った芸人14人をスタジオに集め、事前に行った厳正なる抽選に基づいて彼らを、有吉弘行率いる「有吉プロダクション」と矢作兼率いる「プロダクション矢作舎」の2チームに分ける。

各チームに所属する芸人たちがそれぞれ「どちらがランキング上位(より嫌われている)か」を競い合い、勝利ポイントを競っていく。

「有吉プロダクション」と「プロダクション矢作舎」のメンバーたちは互いに「この人には勝てそう」などを予想しながら、全5回戦を戦う。

より嫌われていることを競うため、チームに勝利をもたらすも、世間から自分が嫌われていることが明らかになるという、本人だけは素直に喜べない複雑な状況に。

果たして両チームはどのような戦いを繰り広げるのか。そして一般女性が選んだ、「嫌いな芸人アンケート」の順位とは!?

ちなみに、有吉率いる「有吉プロダクション」のサブリーダーはHKT48・指原莉乃。女性目線代表として“嫌われてる男芸人”ランキングを発表する。

指原が思う女性に嫌われている男性芸人No.1は品川庄司の品川祐! その理由は意外にも…? そしてそれ以外のランキングはどうなっているのか。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)