56歳で“美ボディ披露”石田えりの恋愛観にマツコ「うわ意外!!」

56歳で“美ボディ披露”石田えりの恋愛観にマツコ「うわ意外!!」

マツコ・デラックス

15日放送の「アウト×デラックス」では女優・石田えりが登場。CMでおなじみのライザップで肉体改造し、56才で水着を披露した独身女優が自身の恋愛観を暴露、MCのマツコ・デラックスも驚きっぱなしだった。

石田が登場すると、話題は早速恋愛事情へ。マツコが「どんな人がタイプなんですか?」と質問。石田は「世の中にたった1人ピタッと合う人がどこかにちゃんといて、その人に出会うまでの旅だと、人生は」と壮大な人生観を語った。すると、スタジオのスタッフから笑い声が漏れ、石田は「何がおかしいのかなあ!?」と笑顔でツッコミを入れていた。

さらに石田は「恋っていうのをまだしてない」と、これまでの経験を振り返った。

恋人と腕を組んだ経験がないそうで、公園等でカップルを見かけると憧れを感じるという。石田が「寂しい人生ですね」と自虐気味に話すと、マツコは「うわ!意外!」と驚いた様子。結婚についても石田は「もういいです!」「羨ましい幸せは諦めました」と話していた。

マツコは石田えりの写真集を持っており、とってもお気に入りとのこと。「月1くらいで見てるよ」と話し、写真集を覗いては、ニヤニヤしていた。

次回は?、?6月22日(木)夜11.00より放送予定。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)