中川家が受けた、明石家さんまからの”愛のムチ”とは?

中川家が受けた、明石家さんまからの”愛のムチ”とは?

6月17日(土)放送の「おかべろ」(毎週土曜昼2.24-2.54、カンテレ)にゲスト出演する中川家

6月17日(土)放送の「おかべろ」(毎週土曜昼2:24-2:54カンテレ)のゲストに、中川家が出演する。

同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、バーを経営するロンドンブーツ1号2号・田村亮と常連客の岡村隆史が、ゲストを相手に根掘り葉掘り質問をしていくトークバラエティー。

中川家は、東京進出後に初めて出演した番組が明石家さんまのコント番組だったことを明かす。そして、そこから話題は”お笑い怪獣”さんまの話へ発展し、さんまから受けた”愛のムチ”について語る。

さらに、中川家はダウンタウンにおびえていたことを告白。初共演の際に浜田雅功から突然ネタを振られて動揺したことエピーソードを披露する。

また、岡村が礼二に「最近出会った面白い関西人」について尋ねると、ロケの合間に立ち寄った喫茶店で出会った“おばちゃん”などを、次から次へと紹介していく。

最後には、剛が岡村に「ナイナイさんの漫才が見たい!」とオファーする一幕も!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)