トレエン・斎藤さん、元カノに贈る予定だった婚約指輪を後悔! お値段は?

トレエン・斎藤さん、元カノに贈る予定だった婚約指輪を後悔! お値段は?

別れた彼女に贈る予定だった婚約指輪を持参すしたトレンディエンジェル・斎藤司(左)とたかし(右)

6月17日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司とたかしが登場。“トレンディエンジェル記念館”と題し、それぞれに思い入れのある品物と、それにまつわるエピソードを紹介した。

この1年間で8回の密着番組に出演したという斎藤は、「密着されすぎてケツの毛も出ないくらい」と言いつつ、「きょうは内臓を見せます」と嵐のために新しいアイテムを持って来たと話す。モノマネ番組に合格した際に着ていたTシャツや、予約してようやく手に入れた鍋、メイドカフェのブラックカードなどを2人がそれぞれ見せて行く中、斎藤は「断腸の思いで持って来ました」という、別れた彼女に贈る予定だった婚約指輪を持参する。未だに未開封だというその指輪に、櫻井翔は「エピソードをいただくだけでお腹いっぱいになっちゃって、モノは見られない心理状態」と言い、斎藤も「エピソードはなしで、Yahoo!ニュースを見ていただいて」と、言葉を濁す。

しかし、櫻井から高そうだと言われると「170万円」と回答。さらに嫌がる斎藤を無視し、たかしがその箱を開けてしまう。実物を前にたかしは「すごい光ってるじゃん!」と驚き、相葉雅紀も「めちゃキレイじゃん」と見とれる。すると、大野智は「それどうするの? 今後」と疑問を。二宮も今なら70万円で売るという情報を提供するが、斎藤は「売るわけねぇだろ!」とキレる。だが、あらためて指輪を眺めた斎藤は「俺、なんてバカなことしたんだろう」と、この場に持って来たことも含めて後悔する。

次回は、6月24日(土)夜9.00より放送予定。ゲストには石原さとみが登場する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)