指原莉乃、「1位っぽいコメントしても、1位じゃなかった場合、恥ずかしい」

指原莉乃、「1位っぽいコメントしても、1位じゃなかった場合、恥ずかしい」

総選挙開票前に収録が行われた「有吉反省会」で出演者一同が指原莉乃をベタボメ!?

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。6月17日(土)の放送冒頭では、本番組の放送時間にはすでに発表となっているAKB48選抜総選挙の話題に触れた。

まず、司会の有吉弘行が、「きょうはAKB総選挙ですが、当然1位ですよね?」と反省見届け人として出演している指原莉乃に振ると、「ヴェ!ヴェ!もう!」と照れ笑い。ちなみに、この収録は総選挙前に行っている。

「そりゃそうだよね」と有吉がさらにツッコむと、「1位っぽいコメントしても、1位じゃなかった場合、放送が恥ずかしいじゃないですか」と指原が苦笑い。すると、同じく反省見届け人として出演しているバカリズムが「絶対1位だよ、ぶっちぎりでカワイイ!」とちゃかしたコメントをし、横にいる博多大吉もニヤニヤ。

「顔だけで1位?」とおどける指原に、すかさず有吉が「大久保さんのボケといっしょじゃねえか!」とツッコミ、スタジオは大爆笑! 最後に、大吉が真顔で「1位おめでとうございます!」とコメントして、場を締めた。

次回は、6月24日(土)夜11.30より放送予定。ゲストは、山川恵里佳ほか。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)