Pimm'sが新メンバー“まりりん”と新曲のジャケ写をお披露目!

Pimm'sが新メンバー“まりりん”と新曲のジャケ写をお披露目!

Pimm'sが、新メンバー・まりりん(栗田麻里)とメジャーリリースシングルのジャケット写真を初お披露目

アイドルグループ・Pimm's(ピムス)が6月17日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でライブを開催。

新メンバー・まりりん(栗田麻里)、そして7月12日(水)に発売する待望のメジャーリリースシングル「WA!!/Geki ヤ Vacation(Geki ヤ ver.)」のジャケット写真を初お披露目した。

「S Cawaii!」(主婦の友社)専属モデルでリーダーの郡司英里沙は、新メンバー加入を受けて「やる気のある子が入ってくれて、とっても嬉しいです! 7人体制がベストと言われてきたので、7人フォーメーションでまたこれからライブができることが嬉しいし、今回の新メンバーの加入で今までにPimm'sにいなかったファン層や女の子のファンもさらに付きそうだなと思いました! 1人でPimm'sに新メンバーとして飛び込んでくれたので、リーダーとして全力でサポートして、これから共にグループとして成長していけたらと思います!」と期待。

また、CDジャケットについては「初のメジャーリリースということで、しっかり日程を設けてもらい撮影をしていただきました。スタジオでしっかり撮影していただくことが初めてだったので、その時点でとっても嬉しかったし、タイプも5種類あるということで、ジャケットの出来上がりを見て、さらに高まりました!! 楽曲も本当に素敵な物に仕上がっているので、ぜひたくさんの方の元に届いてほしいです!!」と話した。

一方、新メンバー・まりりんは「正直、不安だらけでした。私はダンスが苦手ですが、Pimm'sはダンスナンバーが結構多くて、最初は無理だと諦めかけていました。メンバーにも打ち解けることができるのかも不安でした。でも、対面した時にたくさん話し掛けてくださって、私のために早朝から夜遅くまで、いろんな時間でダンスレッスンをしていただいて、本当に嬉しかったです。『一緒に上を目指して頑張っていこうね』と声を掛けていただいて、私もやっとPimm'sの一員になれたんだと、実感することができました。女子高生ミスコンで培ってきたものを最大限に発揮して、6人に追いつけるように頑張っていこうと思います。いつか私も、皆さんの憧れの存在になれたらいいなと思っています」と意気込みを明かす。

そして、CDジャケットについては「私が初めて衣装を着ることができた、大切な思い出のCDジャケットです。1人1人の担当カラーの洋服、中国風の衣装など本当に見所がたくさんあります。私服ですので個性が現れていて面白いという点と、格好いい衣装と笑顔で可愛い夏の服の、真逆な点が素敵だと思います」と笑顔でアピールした。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)