藤田ニコル、おすすめグルメは「タランチュラとナメクジ」!?

藤田ニコル、おすすめグルメは「タランチュラとナメクジ」!?

6月20日(火)放送の「有吉弘行のダレトク!?衝撃の一斉捜査SP」(夜9.00-10.48、フジ系)にゲスト出演する藤田ニコル

6月20日(火)の「有吉弘行のダレトク!?」(毎週火曜夜10.00-10.54、フジ系)では、“衝撃の一斉捜査SP”と題し夜9時からの2時間スペシャルを放送する。

ゲストに滝沢秀明、博多大吉、藤田ニコル、泉里香、山崎弘也が出演し、芸能界のダレトクな疑惑を取り締まる「ダレトクポリス」や、つい食べてしまう“罪作りなグルメ”を紹介する新企画「罪悪感グルメ」などの企画を行う。

また、「キモうまグルメ IN THE WORLD」では、このコーナーでおなじみの田中卓志が、相方の山根良顕とタイ・バンコクへ。そこで、2人は泥の中に暮らす“デカイ頭のキモうまモンスター”の捕獲&試食などに挑む。

自身も”ハンター”として「キモうまグルメー」で体を張った経験を持つ今回のゲスト・藤田は「これまでのロケで一番つらかったのは、オオマリコケムシのロケ。取るのも大変だったし、とにかくマズかった!みなさんにおススメなのは、タランチュラとナメクジです(笑)。」と語り、

今後についても「”ダレトク謎ラーメン”のロケや、体を張るロケなど何でもやりたいです!なるべくハードなのがいい(笑)。最近、声をかけられる時はほぼ必ず『ダレトク見てます!』と言われるので、それが嬉しいです!これからも“キモうま”のおいしさを伝えられるように頑張ります!」と意気込んだ。

さらに、今回のSPには、「ダレトク世界の超人」でトロイ・ジェームズがスタジオに登場。スタジオメンバーも大絶叫したある技を披露する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)