浜崎あゆみ お手伝いさんは「5人くらい」セレブ生活にくりぃむ上田も驚愕!

浜崎あゆみ お手伝いさんは「5人くらい」セレブ生活にくりぃむ上田も驚愕!

番組レギュラーの上田晋也

6月19日放送の「しゃべくり007」(日テレ系)に、バラエティ番組に出演するのが4年ぶりだという浜崎あゆみが登場。これまであまり披露することのなかったプライベートについても語った。

浜崎がスタジオに現れると、有田哲平(くりぃむしちゅー)は「鳥肌が立っちゃった」と驚き、「何をしゃべっていいかわからない」と緊張をする。

上田晋也(くりぃむしちゅー)は、とりあえず日常について聞いてみようと、朝起きて一番に何をするかと尋ねると、浜崎は「カーテンを開ける」と回答。

上田は「そんなに細かくなくても大丈夫」と言うが、徳井義実(チュートリアル)は、もしかしたらカーテンもお手伝いさんが開けてくれているかもと、細かく聞いた方がいいと提案する。

そこで次に何をするかを聞くと、浜崎は「ヨガします」と言い、毎朝、先生が自宅に来てくれていると話す。

その後は自分で朝食を作り、酵素玄米を食べ、青汁を飲んでいると言うが、その青汁はお手伝いさんが作ってくれているとわかる。

原田泰造(ネプチューン)が「お手伝いさんは何人いらっしゃるんですか?」と聞くと、浜崎は「5人くらい?」とさらっと答え、くりぃむ上田も「やっぱりすごいね〜」と驚く。冷蔵庫の中身の補給もお手伝いさんがやってくれているというセレブな生活ぶりを明かした。

また機械系に弱く、スマホが使えないと言い、アプリはおろか、電話帳さえ使えないと、意外な一面も告白。

人に会うのが苦手で、趣味と言えば「犬と話すこと」ぐらい、と、イメージとは違って地味なところもあることも話した。

次回は、6月26日(月)夜10.00時より放送予定。ゲストに芦田愛菜、柳楽優弥が登場する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)