松本人志、木下優樹菜に証言「フジモンはやってないよ。めっちゃビビッてるもん」

松本人志、木下優樹菜に証言「フジモンはやってないよ。めっちゃビビッてるもん」

「ダウンタウンなう」に木下優樹菜が登場

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。6月23日放送のゲストは木下優樹菜、橋幸夫。

2010年にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚、二人の娘の母親である木下。そんな夫婦には、3つの家庭内ルールがあるという。

まず一つ目は、“子供の学校探しは旦那”。長女がもうすぐ小学生になるに当たり、木下は公立でいいと思っているが、藤本が私立に行かせたいと教育パパになっているのだそう。

二つ目は、“家事は分担しない”。藤本の担当は、排水溝の汚い部分とゴミ出し。木下に命令されていると思いきや、結婚前に、藤本が「汚い部分は汚い顔の俺がやるから、安心しな」と言ったので、木下は「この人と結婚しよう」と思ったらしい。

最後の三つ目は、“旦那のスケジュールは全把握”。藤本のスケジュールは、所属事務所のマネジャーから、2人同時に送られてくるシステムになっているという。

それを聞いた松本人志は「地獄!」とひと言。だが、木下は「浮気がどうとかじゃなくて、子供2人いて、私も働いていて、夜ご飯どうするのとか、あっちのダメージ具合を知っとかないと」と説明。

松本が「女関係をどうこうのために把握してるんじゃないと」と確認すると「私はキャバクラだって(行っても)いいって言ってるし」と反論。松本は「キャバクラなんていいでしょ!」と持論を展開した。

「出張で泊まりで行ってるので、女遊びしてるんじゃないですかね」と木下がさらりと言うと、松本は「かばうわけじゃないけど、フジモンはやってないよ。めっちゃビビッてるもん。嫁を」と証言していた。

次回は、6月30日(金)夜9時55分放送予定。ゲストは大地真央、高見沢俊彦、サンドウィッチマン。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)