米倉涼子、ブロードウェー出演を決めたきっかけはあの人!?

米倉涼子、ブロードウェー出演を決めたきっかけはあの人!?

6月30日(金)放送の「A-Studio」のゲストは米倉涼子(写真中)。笑福亭鶴瓶(右)、emma(左)は、米倉の登場に大喜び!

6月30日(金)夜11時から放送の「A-Studio」(TBS系)に、米倉涼子がゲストとして出演する。

笑福亭鶴瓶らは、米倉と長年付き合いがあるというヨンアを取材。ヨンアは、日本語があまり話せなかった頃から米倉に支えられていたと語る。ヨンアが取材を受けたことを知った米倉は、大興奮!「(ヨンアは)本当にいい子なの! 絶対友達になったほうがいいよ!」と、アシスタントのemmaにも力説するほどの仲の良さに鶴瓶も驚く。

また、7月に再びアメリカのブロードウェーで公演をする米倉は舞台に立つ際の苦悩を告白。過酷な練習の日々について明かし、悔し泣きばかりしていたと語る。厳しい指導をする振付師を「鬼」と表現する場面も。

さらに米倉は、ブロードウェーの舞台に挑む覚悟を決めたのは、鶴瓶のある行動がきっかけだったと告白。鶴瓶自身もまったく覚えていなかったその行動とは一体!?

※米倉主演のミュージカル「シカゴ」のブロードウェー公演は7月3日(月)〜7月13日(木)を予定。日本公演は8月2日(水)〜8月13日(日)、東京・東急シアターオーブにて。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)