「イラっとする(笑)?」松本人志がツッコんだ関口メンディーの行動とは!?

「イラっとする(笑)?」松本人志がツッコんだ関口メンディーの行動とは!?

松本人志

6月22日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にGENERATIONS from Exile Tribeの片寄涼太がゲスト出演。グループ内の楽屋事情を明かした。

番組の中で片寄は「毎年恒例でクリスマスの時期にみんなで集まっている」というホームパーティーの写真を公開。

メンバー全員が集まった記念写真は、和気あいあいとしたムードが漂う。

「ホントに7人全員、仲いいってことあるの?」と松本が尋ねると、「ホントに仲いいです」と片寄は即答する。

続けてコンサート前の楽屋での話題になると、片寄は関口メンディーの振る舞いに対して「うるさいんですよね…」と不満を漏らす。

本番に向けたリラックスタイムとして楽屋で「1回寝るメンバーもいるんですよ」と片寄。

ところが、明るいキャラクターのメンディーは「そういうのには(メンディーは)全然気を遣わない」らしく、「ネットで動画見てゲラゲラ笑ったり」しているのだとか。

松本が「そういうのイラッとするわけでしょ?(笑)」と水を向けると、「まあ、そうっすね」と片寄は本音(?)をポロリ。

気兼ねなく本音を言い合えるのもメンバー同士の絆があればこそだが、松本に「(やっぱりメンバー同士は)仲良くないよね?(笑)」と念押しされてしまい、片寄は「いやいや仲いいっす!(笑)」とあわてて訂正する。

次回、6月29日(木)放送予定の「ダウンタウンDX」は女芸人大集合SP。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)