中条あやみ「水分補給と夏旅!」色鮮やかなマーチング衣装で登場

中条あやみ「水分補給と夏旅!」色鮮やかなマーチング衣装で登場

中条あやみが「GO!GO!夏旅・行進曲」キャンペーンイベントに出席

JR西日本の「GO!GO!夏旅・行進曲」キャンペーンのメインキャラクターを務める中条あやみが、大阪駅で行われたキャンペーンPRイベントにマーチング衣装で出席した。

「皆さん、朝から集まっていただいて本当に光栄です! 最後までよろしくお願いします」とフレッシュな笑顔であいさつした中条。

「天気が良くて撮影が楽しかったです。キャラクターもこんなに一斉に集まることもなかなかないですし、みんなで『頑張るぞー!』と盛り上がりました。バトンを持ったのも初めてなので意外な重さにびっくり。難しかったです」とキャンペーンCM撮影のエピソードを明かした。

大阪府出身の中条。これまでどのようなスポットに旅行したことがあるのかとの質問には「以前、お仕事で瀬戸内に行かせていただきましたが、ご飯もおいしくてとてもすてきな場所でした」と回答。

また今年行きたい“夏旅”スポットについては「出雲大社や鳥取砂丘に行ったことがないので、一度でいいから訪れてみたいです!」と願望を語った。

トークショーの最後に中条は「ぜひ、夏は列車の旅を楽しんでいただけたらうれしいです! 水分補給と夏旅! よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」とCMでおなじみのバトンを手にアピールした。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)