瀧本美織、黒のワンピースにヒール姿で西島秀俊を誘惑

瀧本美織、黒のワンピースにヒール姿で西島秀俊を誘惑

「ホットペッパーグルメ」の新CMに西島秀俊と瀧本美織が出演

7月1日(土)より全国でオンエアされる「ホットペッパーグルメ」の新テレビCM「夏の夢」篇に、西島秀俊と瀧本美織が出演することが明らかとなった。謎の女性を演じる瀧本に、西島が翻弄(ほんろう)されるコミカルな物語となっている。

夜景の見えるレストランで一人食事をしている西島。そこに「ネット予約はホットペッパーグルメって顔している」とテーブルの下に潜んだ、瀧本演じる謎の女性が突然語り掛けてくる展開。

撮影は、都内の夜景のきれいなレストランで行われた。シリーズ第2弾となる今回の西島の共演者は、前作を見て「面白くてお気に入りのCMだから、出演できてうれしい」と笑顔で語った瀧本。

その役どころは、西島に「ホットペッパーグルメ顔」と絡む謎の女性だ。いつもの瀧本とは違うイメージで、西島に妖艶に近づく女性を演じる。衣装も黒のワンピースにヒール、小悪魔的な女性をイメージした姿で登場した。

撮影終了後に西島は「瀧本さんに負けたな、って思いました。瀧本さん演じる女性にどんどん魅惑されていきました」と大絶賛。

一方、監督から「西島さんを翻弄するように演じてほしい」と言われていた瀧本は、西島に顔を近づけてささやくシーンなどもあり、最初は少し恥ずかしそうに演技をしていた。だが途中から楽しそうな演技に一変。実は途中でコンタクトを外して、恥ずかしさを軽減させていたという。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)