佐々木希、新幹線ホームからの旅情あふれるショットに「いいね!」殺到

佐々木希、新幹線ホームからの旅情あふれるショットに「いいね!」殺到

自身の公式Instagramで仙台駅ホームからのショットを公開した佐々木希

女優でモデルの佐々木希が、6月23日に自身のオフィシャルInstagramを更新。旅情あふれるショットを公開し、その美しさに「いいね!」が殺到している。

「今日 とある番組のロケで 仙台に行ってきたのです」とのコメントと共に、宮城のJR仙台駅新幹線ホームからのショットを公開した佐々木。

大きめのバッグを肩から提げ、新幹線の車体をバックに、ホームの柱にもたれかかるショットは旅情たっぷり。さらに、自身も東北地方・秋田出身の佐々木は「幼い頃に家族みんなで旅行に行ったことを思い出しました」と、幼少期の思い出も振り返った。

この投稿には、瞬く間に10万を超える「いいね!」が殺到。さらに、仙台市民や仙台市出身と見られるファンから「ようこそ仙台へ!」「希さんに来ていただけたなんて嬉しいです」といった歓喜の声が寄せられた。

また、自身がプロデュースするファッションブランド「iNtimite(アンティミテ)」のシャツを着用していることにも触れ、「着心地を考えてアンティミテのシャツを 何度も着てますがシワになりにくく 着心地いいです。この色、他にあまりない色なので、ぜひ」とアピールした。

「アンティミテ」は今年5月に誕生したブランド。佐々木は5月1日にInstagram上で「皆様にお知らせ 今回mielleというブランドの方から商品を創れる場を頂き 実は昨年からこの日の発表まで 着心地の良いワンマイルウエアを スタッフの皆さんのお力を借りて 創っていました」と報告した。

その後も折に触れ、アンティミテの服を着用しInstagramに登場している。

また、佐々木は映画「一茶」(年内公開予定)に出演。リリー・フランキー演じる主人公、俳人・小林一茶の妻・菊役を務める。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)