平野ノラ&サンド伊達の絶妙なショットにファンが大喜利を始める

平野ノラ&サンド伊達の絶妙なショットにファンが大喜利を始める

サンドウィッチマン・伊達みきお

芸人の平野ノラが6月25日に自身のオフィシャルInstagramを更新。平野ノラは普段のネタで着こなす赤いバブリーなスーツ姿ではなく、サンドウィッチマン・伊達みきおと見せた表情はいつになく落ち着いていて、保護者会に来た友人の両親のようなう2ショットを公開した。

6月24日に岡山市民会館で行われたイベント「爆笑!!お笑いフェス3in岡山」は、平野やサンドウィッチマンをはじめ、ドランクドラゴン、東京03、U字工事、我が家、ブルゾンちえみ with B、三四郎ら人気芸人の集まったお笑いライブ。

出演した平野は、たった一言「絆」とだけコメントを投稿し、楽屋で撮影したであろうサンドウィッチマン・伊達との記念写真をInstagramにアップした。

この白と黒のコントラストが効いた2人の何とも言えないコンビ写真に、ファンからは「親戚の結婚式に出る夫婦みたい」「田舎の夫婦でやってる不動産会社の社長と副社長」「入学式見に来た両親やないかwww」と長年連れ添ったような雰囲気の2人に対して、コメント欄が“大喜利”化する事態になっている。

「ノラさん、美しい」「こんな、、、美人すぎて、、、保護者になってほしい」など、ナチュラルメークの自然体な平野に驚く声も多数書きこまれた。

平野のInstagramは、バブリーな芸人丸出しの姿だけでなく、3匹の猫とほほ笑む穏やかなショットなども公開され、女優のような整った顔立ちにうっとりしてしまうような写真も時折投稿される。

そんな平野は6月30日(金)夜8時から放送の「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2017夏」(テレビ東京系)に出演する。

今度はスタジオで都市伝説テラーとして黒いスーツに身を包み「バブルが生んだぶっとび伝説」を紹介する予定。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)