大川藍、前島亜美らがAbemaTV“週末のお昼の顔”に!

大川藍、前島亜美らがAbemaTV“週末のお昼の顔”に!

新番組のMCに決まった大川藍

AbemaTV内「AbemaNews」にて、毎週月〜金曜夜6時30分より放送中の若者向け総合情報番組「原宿アベニュー」が、7月15日(土)昼0時より「原宿アベニュー」、そして7月16日(日)昼0時より「けやき坂アベニュー」として日時を変更して、放送されることが決定した。

多くの若者でにぎわう原宿駅の竹下口前にある原宿AbemaStudioからオンエアされる「原宿アベニュー」は、1週間のニュースを分かりやすくまとめ、若者が知りたい最新情報を紹介。

一方、EXけやき坂スタジオから放送の「けやき坂アベニュー」では、最新エンタメニュースに加えて旬のアーティストによるLIVEも!

また、両番組で週末のお出掛け情報にぴったりの東京都内のトレンドスポットやオススメ情報を一早く中継をつないで紹介していく。

新番組のMCにはモデルの大川藍、女優の前島亜美、i☆Risのメンバーで声優の芹澤優、トレンドスポットを紹介する中継リポーターにはベック、グラビアアイドル・西崎莉麻といった、若い世代から支持を受ける女性タレント陣が集結。

さらに田村亮、レッド吉田、赤ペン瀧川、藤本敏史、杉浦太陽、蝶野正洋といった男性タレント陣が“パパ目線”でコメンテーターとしてMCをサポートし、“若者のリアルな今”を伝える。

7月15日のリニューアル後の初回放送では、映画評論家である赤ペン瀧川によるハリウッドスター、トム・クルーズへのインタビューをオンエア。

今回、トム・クルーズが、数ある日本の番組の中から出演番組として「原宿アベニュー」を指名したことから、独占インタビューが実現した。今年の夏に公開される主演映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」の撮影秘話やトム・クルーズの素顔に迫る。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)