関ジャニ∞丸山隆平「渋谷すばるとは一緒にいるだけで〇〇しているようなもの」

関ジャニ∞丸山隆平「渋谷すばるとは一緒にいるだけで〇〇しているようなもの」

7月1日(土)放送では、引き続き「イケメンカメラ目線スポーツ」後半戦。社交ダンス対決の結果はいかに…?

「関ジャニ∞クロニクル」(毎週土曜昼1:30-2:00 フジテレビほか)では、7月1日(土)に「イケメンカメラ目線スポーツ」の後半戦を放送。滝沢秀明とHey! Say! JUMPの有岡大貴をゲストに迎えた6月24日放送の前半戦では、リンボーダンスとバスケットボールのドリブルで対決。バスケ経験者の横山裕は、見事なドリブルテクニックを披露し、No.1イケメンに輝いた。一方、丸山隆平は苦手なバスケに悪戦苦闘し、最後は“クッキングパパ”のようなキメ顔を見せ、一同の爆笑を誘った。

 6月21日発売の「週刊ザテレビジョン」第26号では、その収録を終えた直後の横山裕と丸山隆平に直撃。後半戦で挑む社交ダンス対決について丸山は「渋谷(すばる)さんと俺は完璧やった。一緒にいるだけで社交ダンスしてるようなもんやから」と自信たっぷりに語る。横山は「俺は、大倉(忠義)をガッと引き寄せて男の部分を見せてみた(笑)」と、フィニッシュのポイントを解説した。どちらがイケメン度の高いダンスを披露できたのか。その結果は7月1日(土)の放送で!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)