高橋一生&浜野謙太、スカパラと期間限定ユニット結成!

高橋一生&浜野謙太、スカパラと期間限定ユニット結成!

「issey」こと高橋一生、「KENTA」こと浜野謙太が、東京スカパラダイスオーケストラとコラボレーション

キリンビールは、6月27日より高橋一生、浜野謙太と東京スカパラダイスオーケストラのコラボレーションWEBムービーを公開中。

今回公開となるWEBムービーは、同日の朝10:00からスタートする「キリン 氷結」と「森永製菓 ICEBOX」がコラボレーションした「氷結 専用ICEBOX[トリプルミックス]当たる!キャンペーン」を記念したもの。

ショーレストランの舞台のような空間に高橋と浜野のシルエットが浮かぶシーンから始まり舞台が徐々に明るくなると、東京スカパラダイスオーケストラの演奏がスタート。高橋がポケットからブルースハープを取り出すと、美しい音色のソロ演奏を披露。高橋のソロ演奏を合図に、浜野のトロンボーンや東京スカパラダイスオーケストラの息の合ったセッションで、おなじみの曲「Paradise Has No Border」を盛り上げる。

高橋と浜野が加わった東京スカパラダイスオーケストラのネオンステージでの迫力満点の演奏、浜野のダンスシーン、演奏後に注ぎたての「氷結 専用ICEBOX [トリプルミックス]」を爽快に味わう高橋のエンディングに注目!

さらに、同日より、新TVCM「氷結 ICEBOX『あたらしくいこう 2017』高橋一生×浜野謙太」篇の放送が開始される。

■ 高橋一生のコメント

音楽はプライベートでも触れる機会が多く、楽しんで撮影に臨むことができました。ブルースハープは初披露になるので、ぜひWEBムービーで最初から最後までお楽しみ下さい。

■ 浜野謙太のコメント

高校生の頃から憧れ続けていたスカパラさんとひと時の共演ができて感動でした。いつか加入しようと決めました。一生くんとの音の絡みも絶妙なミスマッチ感がたまらなくて、俺たち最高。

■ 東京スカパラダイスオーケストラのコメント

昨年に引き続き今年もビッグな方々と共演させていただくことができて、うれしく思っております。スタジオのセットもカメラアングルも変化し、より一層カッコイイ仕上がりになっているので、今回もお見逃しなく!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)