「継続は力なり!」中村アン、セクシー美腹筋&美の原点を公開

「継続は力なり!」中村アン、セクシー美腹筋&美の原点を公開

中村アンが自身のInstagramで美の原点を告白

モデルで女優の中村アンが6月27日に公式Instagramを更新し、自身がプロデュースしたコラボ水着着用写真を公開した。引き締まっていながらも女性らしいしなやかさを感じさせる中村の肉体美に、多くの賛辞が寄せられている。

「7月7日よりOP×中村アン コラボ水着発売します オンラインのみでの販売になります。全3色。よろしくです」とのコメントとともに公開したのは、中村がアパレルブランド「Ocean Pacific」とコラボした水着の着用画像。5月25日にInstagramで公開し、大きな注目を集めた画像の別カットと見られる。

大きめのボトムとワンショルダーのトップスの間から鍛え上げられた腹筋がのぞいたショットに、ファンは「キレイ!」「男前!」「カッコイイ!」と絶賛の嵐。

また、6月26日の投稿では“美”にかける強い思いの原点も吐露した。

雑誌「Number Do」の表紙に登場したことを報告しつつ、「なんの特徴もない 自分の体を変えたくて トレーニングすること! カラダを作ることと向き合ってから 嫌いだった自分の体を 少しずつ好きになり始めてました。継続は力なり」とコメント。

Instagramではトレーニング中の画像もたびたび公開している中村だが、その努力の原点には自分の体へのコンプレックスがあったこともにじませた。

努力を伴った中村の美を追求する姿勢に、ファンからも「頑張ってる人を見るととってもモチべーションが上がり、自分も頑張れる気がします」など共感のメッセージが多数寄せられた。

“美は一日にしてならず”という中村の哲学が背景にあるからこそ、中村の体に多くの女性ファンが賛辞を贈るのかもしれない。

そんな中村が卓球選手・佐藤風香役で出演する映画「ミックス。」は、10月21日(土)公開。華やかな雰囲気を封印し、黒髪おかっぱ頭で卓球に打ち込む女性を演じている。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)